商品のご注文方法

  1. お買い求めになりたい商品の詳細ページにて、必ずご注文枚数をお選びの上
    【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
  2. 画面がカート画面(お買い物かご)に切り替わりますので、ご注文商品、数量などを確認してください。
  3. ご注文内容に間違いがなければ、商品の送付先や決済方法を選択・ご入力下さい。
    ※法人でご購入される場合には、スムーズなお取引のために会社名欄に法人名をご入力下さい。
  4. すべての入力が終わり【注文内容を確定する】ボタンをクリックするとご注文完了となります。
  5. ご注文が完了するとすぐに当店より「ご注文内容の確認」メールが届きます。
    商品や数量、配送先などをご確認いただき、間違いがあるようでしたらすぐにご連絡下さい。
    ※ご注文受付メールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
     

      メールが来ない原因として考えられる内容
    ■ご注文が完了していない
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    ■携帯・スマホで「ドメイン指定受信」「パソコンからのメール拒否」になっている
     「ドメイン受信設定」をご利用のお客様は、お手数ですが受信可能な設定にして下さい。

  6. ご入金の確認が取れ次第、「ご入金確認のご連絡」及び、その後「出荷報告メール」を送信いたします。
     ※すべての商品について、これ以降のキャンセルはお受けすることができません。
  7. 商品が到着しましたら、お届け内容をご確認いただき、商品の間違いや破損・汚損・不良品がありましたらご連絡下さい。