- お買い求めになりたい商品の詳細ページにて、必ずご注文枚数をお選びの上
【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。 - 画面がカート画面(お買い物かご)に切り替わりますので、ご注文商品、数量などを確認してください。
- ご注文内容に間違いがなければ、商品の送付先や決済方法を選択・ご入力下さい。
※法人でご購入される場合には、スムーズなお取引のために会社名欄に法人名をご入力下さい。 - すべての入力が終わり【注文内容を確定する】ボタンをクリックするとご注文完了となります。
- ご注文が完了するとすぐに当店より「ご注文内容の確認」メールが届きます。
商品や数量、配送先などをご確認いただき、間違いがあるようでしたらすぐにご連絡下さい。
※ご注文受付メールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
メールが来ない原因として考えられる内容
■ご注文が完了していない
■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
■セキュリティソフト・システムによりブロックされている
■迷惑メールと間違えられて「迷惑メールボックス」に入っている
■携帯・スマホで「ドメイン指定受信」「パソコンからのメール拒否」になっている
「ドメイン受信設定」をご利用のお客様は、お手数ですが受信可能な設定にして下さい。- ご入金の確認が取れ次第、「ご入金確認のご連絡」及び、その後「出荷報告メール」を送信いたします。
※すべての商品について、これ以降のキャンセルはお受けすることができません。- 商品が到着しましたら、お届け内容をご確認いただき、商品の間違いや破損・汚損・不良品がありましたらご連絡下さい。
- ご入金の確認が取れ次第、「ご入金確認のご連絡」及び、その後「出荷報告メール」を送信いたします。